外食産業の会社規模の特徴を教えてください。

多くの会社が小規模の会社となっております。

製造業などと比べて、規模が小さく、組織化されていない会社が多いといえます。
個店は、価格競争に巻き込まれにくいといわれております。
お客様に喜びを与えることが重要となってきた産業であるといえます。
 
東京都、足立区(北千住、西新井)、荒川区、墨田区、板橋区、北区、練馬区、台東区、文京区、千代田区、江戸川区、港区、江東区 などの東京都全般
埼玉県、春日部市(春日部、武里、一ノ割)、さいたま市、草加市、越谷市(せんげん台)などの埼玉県全般
 
上記の地域の開業支援を多数、行っています。
会社設立および開業をお考えの方は、ぜひ、ご相談ください。
当所の顧問先、取引先様からのご紹介を頂いた方は優先的にご相談を受けさせて頂いております。

関連記事

  1. 居抜開業が増加傾向にある理由を教えてください。
  2. 居酒屋のメニューの設定の仕方について教えて下さい。
  3. 飲食店における飲食店の立地の選び方を教えてください。
  4. 居ぬき物件の現調は、雨の日が良いって本当ですか。
  5. 個人事業主でBARを営む場合のメリットを教えてください。
  6. BARの開業をする第一歩を教えてください。
  7. 飲食店を開業する魅力を教えてください。
  8. 飲食店の「業種」選びについて教えてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士ショート漫画

PAGE TOP