飲食店で経営者の資質が問題となる場合を教えてください。

他人任せの人は、「経営者」に向いていません。
売れないのは、「立地」のせいだ。
売れないのは、「地域」のせいだ。
などと、売れない理由探しをして、
自分の責任を免がれようとしている方は、
「経営者」に向いていません。
現状を受け止めて、次の一手を考えられる経営者に成長しましょう。
 
東京都、足立区(北千住、西新井)、荒川区、墨田区、板橋区、北区、練馬区、台東区、文京区、千代田区、江戸川区、港区、江東区 などの東京都全般
埼玉県、春日部市(春日部、武里、一ノ割)、さいたま市、草加市、越谷市(せんげん台)などの埼玉県全般
 
上記の地域の開業支援を多数、行っています。
会社設立および開業をお考えの方は、ぜひ、ご相談ください。
当所の顧問先、取引先様からのご紹介を頂いた方は優先的にご相談を受けさせて頂いております。

関連記事

  1. 飲食店の事業計画書を作成する場合に、最初に準備することは?
  2. ラーメン店の顧客管理方法について、教えてください。
  3. 飲食店を開業する魅力を教えてください。
  4. 喫茶店の開業前の時間単位の利益測定が重要な理由を教えて下さい。
  5. 居ぬき物件のレイアウトの注意点は何ですか?
  6. BARの開業を考えているのですが、「個性」をどのように捉えるべき…
  7. ラーメン店の事業計画書を作成する場合に、最初に準備することは?
  8. 飲食店の「業種」選びについて教えてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士ショート漫画

PAGE TOP